自由な旅を存分に楽しむ!!

もう2週間ぐらい前になりますかね。
スカイリム、メインクエストのクリア。
しばらくそのままプレーを続けていたんですが、
どうも心にぽっかり穴が開いたようにふらふらしてたんですが、
どうも楽しくない(^^;
やっぱり恐怖の象徴がいる世界で思う存分ふらふらプレーがしたい!
ということで、
2キャラ目スタート!
結局2キャラ目での冒険があまりにも楽しくて
このブログの更新も相当おくれているわけでして、、、
途中、板倉小隊ネタだけはどうしても書きたくて(爆)
スカイリムのコントローラーを泣く泣く置いて(←おい!)
ブログを書いたものでした。
いやぁ〜2キャラ目のプレー
これぞまさしくエルダースクロールシリーズ!というような感じでプレーしてますよ!

メルカっていう変なハグレイヴンと協力したり、、、

フォースウォーンにも協力しちゃって、マルカルスが大変なことになったり!

オークと親族になったけど、、、奥さんの「美」への自身に困惑したり・・・

マルモかよ!って突っ込みいれたくなるわんこにであったり、、、

お美しいアエラ様とともに過ごしてみたり、、、

おもわず心奪われる風景を堪能したり、、、


首なしライダ〜ならぬ、首なし騎士に遭遇したり!

ドラウグルも、ここまで強いとほんとこまるぞ!
というぐらい一発で何度も倒されたドラウグル・デス・オーバーロードに打ち勝って
黒壇の弓をてにいれたり!

巨大迷路に遭遇するも日本語版のバグにより、、、手も足もでなかったり(トホホ、、、早くなおしてちょ!)

アエラ様にうつつをぬかして、
アエラ様と結婚したいと尽くしまくっていたら、、、

げげ!
げげげ!
ぬぉ〜!!!な展開になったり!(あ、この野獣がおいらね)

とまぁ〜すごい冒険ばかりです!
書ききれません(汗)
しかもほとんどのクエストが1キャラ目で遭遇してなかったものばかり。
どんだけあるんですか?!クエスト。
まだまだ旅はつづく、、、


・・
・・・
・・・・
・・・・・!!
そういえば、、、
シュワちゃんに逢ったのですが。。。

気のせいですか?!