だんだん落ち着いたかな(^^;

前回スクリーンキャプチャだした画面では結局遅くてプレーできず(汗)
もっともっと調整に調整加えて
個人的に我慢できるまでにして、
いろいろ覚えました。
oblivionのランチャーで行える設定と、
oldblivionで行える設定のちがいとか。
あわせ技より、素直に純正で設定したほうがよさそう。
で、こんな感じ。

・・・おっと
やばい画像だしちゃった(^^;
これじゃなくて、、、

こんなのとか。

結局光源処理系は重すぎてだめですな。
とはいえ、これだけの画像でプレーできれば十分かと。
それと、遠くを描くこと、大きな建物を描くことはさせてますが
木は描画させないような設定とかにしてます。

ランチャーはこんな感じ

でoldblivion設定は、、、

ということで、oblivion設定に基本的にしたがってます。

で、
プレー内容ですが
PS3で進めたところまでやりたいなぁ〜とおもっていつつ、
ついついいろんな事やりだしちゃったり見つけちゃったり(^^;

鹿を追い詰めてみたり

盗賊と馬が戦ってるのをみつけたり(馬の飼い主はものすごい勢いで逃げてった。。。)

のろわれた杖をもったまま街を徘徊してみたり、、、

ま、こんなことやってたらゲーム、、、進みませんね(^^;

今日は画像いっぱいで申し訳ない。

このへんで。