はまりもの

最近我が家で海外ドラマ「LOST」シーズン4にはまってます!!
これまでおいらは海外ドラマというと
バイオニック・ジェミー(古ぅ〜)
特攻野郎Aチーム
ナイトライダー
超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ
・冒険野郎マクガイバー
とか、
こんなものを昔はよぉ〜く親父と弟、お袋とともに見てました。
で、大学時代に
Xファイル
と出会うわけですが、、、
これもまた、、、
長いわけですよ(^^;
まだ終わってないし(汗)
大学時代に何本目かは忘れましたが、
レンタル屋に返しに行ったとき
「もう、これ返したら借りるのやめよぉ〜」
と向かったんですが・・・
レジで返したときに、レジのお姉さんに
「新しいの入荷してますよ!」
って
にこやかにいわれてしまって、、
しかもタイプの娘だっただけに
「そうですか!」
みたいな感じで借り続けた思い出があります(爆)
で、「LOST」
プリズン・ブレイクにもはまってた矢先、
かみさんが進めるもんでみたわけですよ。
でもすでにシーズン4。
すべて見るのも面倒・・・
とおもってたら
「シーズン1〜3」のダイジェストがぁ!!
にこにこしながらダイジェスト版を手に取るかみさん(爆)
「では見ますか」
・・・大学時代とかわらんじゃないか、、、この展開(汗)
で、見たんですよ。
・・・・!!!
おもしろい!
面白すぎるぞぉ〜!!!

ということでお勧めです。

で、自分が見たダイジェストは45分に収められている
無料レンタル版。
それとシーズン4の1巻目に8分15秒で収められてるダイジェスト版。
これがまた良くできてて、すんなりシーズン4見られました!
で、今さっき調べてみたら、、、
Webにもダイジェスト版あるじゃん!
http://axn.co.jp/lost/815.html
興味がありましたら是非見てみてください。
で借りてみてください!!
もち、ASPIRE oneでも再生できますよん!

ではでは。
[rakuten:book:13028117:detail]