SERAPHEEM GUNDAM?!

週末にキットが3つ集まったので素組みしましたよ!
でドッキング!
ついに登場!
「SERAPHEEM GUNDAM(セラフィーム ガンダム)」!

もういっちょ!

で背面!

・・・で
これはセラヴィーとセラフィムを逆にしたバージョンドッキングです。
ほんとうは二宮金次郎ガンダムを想定して
「ニノキン ガンダム」とか
かってに命名してお笑いネタにするつもりが、、、
なんだかやたらとかっこよくて(^^;
セラフィーがメインだからSERAPHEEMに。
どうでしょ?
これで完成させても面白いかも(^^;

で、
話はもどしてセラヴィー(いままでセラフィーかとおもってた)。

背面は

ともかくまぁ〜すごいヴォリューム!
とてつもなく良く出来てます。
相変わらず背面ガンダム顔の角がぐらぐらなので
もってるキットからすべてとりだし適合して一番ぐらつきのないものを選択しました。
よっていまはびしっと決まります!
セラヴィー&セラフィムの説明書に載ってる
ベーダとのリンクで最終的な力を発揮するとあるんですが、、、
やっぱりベーダとドッキングで
「ベーダ ガンダム」にでもなってくれるんでしょうかね(^^;
00セカンドシーズンも毎週欠かさず見てますが
かなり面白いですねぇ〜
さてと
ゆっくり着色とかしてきましょうかね!