再びデスティニーでごめんなさいm(_ _)m

ということで、
前作デスティニーガンダム再び!で、、、もうしわけないっす。
どうも、前作の出来が自分として満足いくものではなかったので
もう一体作ろうと思ったんです。
いやはや、すまんでごわす。
で、今回ですが
前回以上にきり飛ばしまくり、
筋彫りしまくりです(^^;
筋彫りはまだ胴体のみ、
腕、足、背部ユニットはまだまだです。
なのに、胴体&顔はすでに着色してしまったという(^^;
なんとも恐ろしい状態。
で、今回の切断箇所ですが、
今のところ

  1. 胸部と腹の背面部切断
  2. 両肩と肩のソードの切断
  3. 二の腕と腕の切断
  4. 手首の切断
  5. ふんどし周りの全てのパーツ分離
  6. 股間部分のパーツ分離
  7. 太ももと足下部の切断

とまあ、よくもここまで・・・と自分であきれるほど切断しまくりました。
右上の写真ではすでに切りはずしたパーツを接着してるものもあるので
目を凝らしてみてくださいねぇ〜
さらに、
筋彫り追加によるモールド化というか、
ディティールアップですが

  1. 首と肩までの空間にちょっと複雑な筋彫り
  2. 胸部ダクト下部にパーツを別に見せるための筋彫り
  3. 腹部の筋彫り
  4. 両肩の(色が違う部分の境界線用)筋彫り
  5. 胸部コックピット上(赤色の部分用)筋彫り

が入ってます。
今後、もっと増やす予定。
それと写真でもわかると思うのですが
着色がまったく別物。
どうなるか、自分でもわからないのですが(^^;
今回はオリジナルカラーで行きます。
激しいデスティニーというか、
自分的には、もっとメカっぽいデスティニーを目指すつもりでいます。
派手目にね〜(てらしへ)


ということで、
完成状態が自分でも見えてない状態で
前作を超える完成度を目指してる自分がわらえるのですが、
とりあえず、見守っててください。
ということで、今日はこんなとこで。
では〜