引越し!

最近まったくblogを書いていないせいか、
あぶなく、ログインパスワード忘れるところでした(^^;
久しぶりの更新ですが、
住処を移動しての初書き込みです!
というか、しばらくネットできないだろうなぁ〜と思っていたんですが。
な、なんと!
AirH"が使えることが判明!
これはおどろきでした。
依然すんでいるところより、だいぶ田舎のため、
AirH"なんか入るわけないとあきらめていたんですが、、、
引っ越してきて、ザウルスで通信してみたらびっくり!
依然住んでいた街中より電波強!
なんということでしょう(^^;
ということで、しばらくはまた今までの環境同様でBlogも書けるかなと。一安心です。
さて、さて、
昨日、今日と大忙し!
引越しも大変だけど、各種手続きが面倒ですよねぇ〜
今日も朝っぱらから行動してるんですが、
ついさっき16:30ごろまで元住んでいた場所へ転出届けして、
今住んでるところに転入届けだして、
前住んでるところの退去立会いをやって、、、
運転免許の住所書き換えしにいこうとしたら住民票も必要なことに気がつき
再び役所へ、、、で、警察署へ。。。
その後も戸籍謄本・抄本必要なために実家まではさすがにいけなかったので
郵送のための書類を郵便局で証書をもらって、送って、、、
いざ銀行の住所変更を!とおもったら
支店は15:00ごろまでしかやってなくて(向かったのが16:00・・・)
今日も相当な距離走行してるようなのですがまだおわりません。。。
ああ、また休みとるようなのでしょうか。。。
銀行の通帳の住所変更しないと水道料金の口座引き落としができなさそうなんだよねぇ〜
うむ。。。めんどい。
つかれた。。。
でも、住むところが代わるっていうのも悪くないっすね。
じっくり、ゆっくりこの環境に慣れて行ければと思います。

ただ、、、ごみの分別が以前よりめちゃくちゃ大変!
焼却用のゴミ袋が10枚で500円は、、、生活の負担になりそう(ToT)