ゴルフ

今日は会社終了後先輩と打ちっぱなしへ。
ゴルフ初めて1年半。
とはいってもコースへ出たのは1度きり。
練習も十数回ぐらい。
ここ半年は寒いのと花粉症で停止ぎみ(汗)
しかもやればやるほどだめになる。。。
そんななか来週2度目のコースへ出陣!
ということで今日はがんばってきたんですが・・・
はじめはもう〜これでもかってぐらい最悪。
それが、、、
近くにいたおじ様がアドバイスを!
神降臨!
先輩のご指導とおじ様のアドバイスのおかげで
ひとつの壁をやっと乗り越えた感じ!です!
今日おこなったこと忘れないようにZaurusにメモまでしちゃった(汗)
さ、土曜日にもういっちょ練習してきますかね。
メモした内容を思い出せなくなる前に(爆)