すげぇ〜

SA5SX04Aのときに、
探し出したPC版バーチャロン
これ導入だけはしといたんですが、
ちょっと動かしただけでやってなかったんですよ。
で、ちょこっとプレーしたら、、、

「う〜ん、あんまSA5とかわらんし、アーケードには程遠い(スピードが)」

「やっぱセガサターン版が(荒いけど)よかったなぁ〜」

と思ってたんですよ。
さっきまで。

でも、
でもでも、、
何か情報があるはずと検索。。。
「あった!」
月門の間 各種設定方法
ここの、
「Win2000/XPで60fpsを出せない場合 」
や、
月門の間 各種設定方法 Debugメニューの追加
を参考に設定ファイルをいじったとたん・・・

(@o@)マジすごいよ!

もう、セがサターン版とはおさらばです(^^;
ものすごいです。
ものすごすぎて残像残っちゃいますが。。。
常時60フレーム以上でてる!ASPIRE oneすごいよ!

・・・でもキーボードはつ・ら・い・ねぇ〜
(テムジンでバルバスバウまでしか進めん、、、)

気になる人はまず体験版導入してみよう!
ページが見つかりません | セガ

ちなみに、、、さすがに製品版今見つけられるか、、、わかりませんが。。。
当時2500円で購入したような(^^;
よいものを残せておいた。。。

Ultra2000 電脳戦機バーチャロン

Ultra2000 電脳戦機バーチャロン