ASPIRE oneでモンハン!

やってみました。
ASPIRE oneモンスターハンターオンライン3.0(・・・でいいのかな?)
「覚醒エスピナス」とかロゴはいってるやつ。
ずっと前にダレット登録はしてたんで使えるか?
とログイン。。。
でも「monster hunter online利用権利がありません」
とか出ちゃってNG。
結局はダレットページにて
無料体験プレー登録したら以前のID、以前の
「うみぴ」
キャラが利用できました!
久々の「メゼルポルタ」へ!

「おお!すげぇ〜!!動いてる!」
・・・でも遅いな(爆)
オブリビオンでのカクカク感でなれているおいらだけど
メゼルポルタに2人しかいなくても遅い。
ま、我慢できないわけではないが、、、
「さて、久々に狩にゆくぞ!」
ということで、
初心者用クエスト受注。
出発!

さて生肉納品!

なかなかシングルプレーいい感じ!
スムーズにプレーできますな。
他にもクエプレー

なかなか久しぶりだけど&キーボードプレーだけど
がんばった(爆)
それと、
MHFって夢の中で武器訓練とかできるんだね。
太刀をやってみた。


「うぉ〜すげー数の雑魚」
「若干もたつく。。。」
あきらかにモンスター数が異常(汗)
さすが夢の中です。
10匹どころじゃない(汗)
ただ、これだけ背景オブジェクトがあって、
モンスターがいて、そこそこプレーできる速度なので
(ま、おいらはやりませんが)
お金をはらってMHF楽しむのもありかも。
多人数プレーやるとどうなるのか?
それは未知ですがね(^^;
やってる人とかいましたらコメントでもしてみてくださいな。