ie8 ベータ2導入

ie7
結構使い勝手よいなぁ〜と利用して早一ヶ月。
でも、使えば使うほど

    • 遅い
    • ブログの書き込みで不具合発生
    • ハング

まぁ、、、結果悪い状況になってしまいまして、、、
いろいろ調べてみたらie7、、、string関連(文字処理?)が低速らしく
問題も多いと判明(・・・おいおい、、もっと調べてから導入しろよ、、おいら)
で、
ベータだがie8があると知ったので調査。
不具合は・・・ベータなんであれですが、
動作的には高速になってるとの事で
早速導入!
・・・
あれ?
インストールも早いなぁ〜
そして起動!
!!
おお!
ie7でスタートページ2つ(Yahooと自分のブログ)を設定していて
ie7起動してからこれら2つのページの読み込み完了するまで
結構な時間かかってたんですが
だいぶ高速化されてるようです!
ブログの書き込みも問題なし!
。。。とりあえず今のところ、、、ってことにしときましょうかね。
しばらくはこの環境でASPIRE oneのネット環境してこうかなぁ〜っと。