数年ぶりにスタート!

イースオリジン、2006年末に発売され、
その発売日にしっかり初回限定で購入したのにもかかわらず、
「全部塔の中かよぉ〜」
「ナピシュテム、フェルガナとシステムほとんど変わんないジャン!」

とおう理由で放置していたんですが、
ASPIRE oneでどうか?ということもあって
プレー開始。
ま、
オブリビオンが行き詰ってるのもあるかも(爆)

結構進んでまぁ〜す。
700年前のラドの塔ってこんななんだぁ〜

それにしても美しいグラフィック。
あ、そうそう
これでもかなりグラフィックは落としてます。
1番目のボス、
イースIIで登場したあいつね)
なんか、デフォルトでは遅すぎでした。
フィールドも途中めっちゃ遅いところあって
苦労しました。
みんながみんなこのイースオリジンNetbookでプレーできるとは思えません。
イースが好きで、Netbookだとかそんなちょっと無理ありそうなマシンで
動くことに魅力を感じる人だけがプレーできるんでしょ(なんじゃ?!)


現在はここ!
イースIのあいつね)

とりあえず
遅くなることもしばしばなイースオリジンですが
最低ユーゴ編ぐらいはやっておきたいなぁ〜と思っとります。
ではでは