最高のPDA、ZAURUS。生産停止へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000034-yom-bus_all

人生初のザウルスは
PI-4000。
大学2、3年の頃(noraさんに5000円かりて(爆))に
秋葉原で25000円で購入。
その後日本語漢字BASICカードを購入して
プログラムを講義中に作成したりしてたなぁ〜
あれから
MI-110
MI-310
MI-C1
MI-E1
MI-E21
SL-A300
SL-C700
SL-C750
SL-C1000
と使い続けてきた。
途中、アイゲッティx2、トレーティングザウルス(TR-1)も所持。
現在のC1000はスケジュール管理どまりで最近はめっぽう使わなくなってきてしまった。
それでも最高のPDAだったなぁ〜
もう、携帯のほうが高機能だし、
PDAより安いネットブックもあるし、、、
時代がPDAを必要としなくなってしまったんですね。
ともかく
十数年もの間
ZAURUS
という一連の製品を作り続けてくれたシャープに敬意をはらいつつ
アクオス携帯の次に、
ZAURUS携帯」とか出してくれないかなぁ〜
名前だけで買っちゃいそうです(^^;
DOCOMOのPROシリーズなんかにあいそうなんだけどね。
おつかれさまでした!
この世のすべてのZAURUSへ・・・