ie8って、、、

ie8はベータ版から導入はしているものの、、、
通常利用しているのはgoogle Chrome
なぜかっていうとですね、、、
はてなブログの更新がまともにできない!」
から。
昨日ie8、正式版リリースとなったわけで
ベータからバージョンアップしたんですが、、、
だめ。
ログイン画面からして駄目に。
ログインできないぜ!
先日noraさんからも報告がありましたが、
ベータのとき、コメント表示がおかしくなることもありました。
う〜ん、自分の環境のせいなんでしょうか?
それすらわかりません。
でもなんか、ie8とおいら、、、相性悪いみたい(^^;
今後もしばらくはメインはGoogle Chromeです。
結構いいですよ!
特に画面解像度の低いネットブック系マシンでは
縦の表示エリアが広いのでいいです。
それに早い。
興味があったら利用してみてくださいねぇ〜
http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/chrome/index.html#brand=CHMV&utm_source=jahpwp
ついでに、
Googleガジェットも便利ですよ!
Yahooのそれと比べるとソフトの数が少ないことが難点ですが、
Vistaのそれのように画面右にすべて格納できるところがポイント!
Yahooみたいに画面にちりばめることもできるけど、、、実際やらないでしょ?
まとめてきれいに上手く利用する。これが大人のマナー(なんじゃ?)
Google Chromeとあわせて、興味がありましたら是非!
http://desktop.google.com/ja/
GoogleガジェットはGoogleデスクトップの一機能なので上記Googleデスクトップからダウンロードを!