なかなかやるな!

現在プレー時間4時間程度!
で、さっそくのプレーした感想ですが・・・
「いい」
「とってもいい!」

ゲーセンの戦場の絆は4回ぐらいしかプレーしてなかったんですが
サイド7をプレー中に思い出せました(^^;
そのまんまの興奮が味わえますよぉ〜
ただ、
操作方法に難ありとみた!
下がりながら方向転換とか難しい!
・・・とおもってたらRキーで任意に強制ロックオンとかあるのね。
これもゲーセン版にあったのかな?
あと視界が上下にせまいのがつらいですかね。
でもまぁ、CPUもよくできてるしいいんじゃない?
こんだけのフィールドサイズで、
これだけのディティールのMSが8対でても処理落ちしないし、
空にはガウやらホワイトベースやら飛んでるし
とっても雰囲気もGood!!
ジオンで始めたんですが、
連邦、なかなかやります。
こっちの見えないところにガンタンクとジムで陣取って、
おいらの基地を砲撃してるのをリプレーで見たりすると
「な〜るほど。。。だから負けたのか」
と反省できるのもいいし(このときしっかりジムがガンタンク護衛してるんだよねぇ〜
ただつったって見てるだけじゃないのがよぉ〜くわかる)
気に入ったリプレイデータの保存ができるのもよい。
陸ガンvsドムトルーペン(by俺)がかっちぇぇ〜

すっごくみずらくてごめん、、、
とにもかくにもまぁ〜よくできてますわ。
ガンダムバトルシリーズとは異なる
じっくりとしたあつぅ〜い戦闘がたのしめますぞい!
あ、そうそう
PS3アドホックパーティー試そうと思ったんですよ。。。
・・・
え”?
PS3は有線でおつなぎください。無線ではプレーできません」
おいおい。
そりゃないだろ。
寝室にしかないんだよ!ルーター兼ハブ。
茶の間までどうやって線ひけってんだい!
・・・ってことで当分は一人プレーがんばります(爆)