良いお年を!

今年も、もうあと数時間!!
どんな年でしたか?
個人的に、今年一年を表すなら
【G】
ですか(爆)

やっぱりこれでしょ!

ほんと感動しました!
さいころに夢見た、
その白い機体を眼前にできたのですから!
一生、忘れられない思い出となるでしょう!

これもまた、PSP版ですが
会社の面子との戦い、
8回も公園で(汗)戦いを繰り広げられたのは奇跡ですね!

Youtubeに初めて投稿したのもこのゲームからでした。

・・・今見たら、4000回以上も再生された(^^;
また久しぶりに戦いたいな。みんなと。

  • GRANTURISMO

Gを感じるゲームです。
PSP版、PS1版共に現在も進行中〜



ほんとに楽しい!
このゲームのおかげで最近町で見かける車が気になってしょうがなくなってきた。
実生活と結構密接になっちゃって、
最近Ecoな運転ができなくなってきてるのに、、、困りもんです(^^;

  • これぞ最強ガジェット!!超小型PC PM3KX32SA!

・・・無理やり【G】なジャンルですが(汗)
それほど自分にはグレートで、
アルティメイトなPCを購入しましたねぇ〜

iPodTouchも購入し、
小型デジタルがジェットの充実さは、
近年で最高クラスです!
今後の技術革新にも目が話せないです!
あ、今実家でこの記事書いてるんですが(紅白やアンビリーバボー見ながら)
もち、工人舎PMで。
とてもいい環境でありんすよ。

ということで、
夢がかなった一年であり、
素晴らしい一年だったと思います(仕事を除いては(爆))
来年はちょっと仕事で。よいことがあるといいな。
このままじゃまずい(汗)
プライベートでは静岡に向かおうかな(汗)
ふたたびGと出会うために(汗汗)

では残すとこ後2時間足らずではありますが、
皆様、良いお年を!
今年、閲覧してくださった皆さん、
カキコしてくださった皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしく!