再び、三度、実物大ガンダム。大地に立つ!

16〜20日まで東京に出張していたもので
19日からダイバーシティー東京にてガンダムフロント東京として
再び、三度大地に立った実物大ガンダムに、夜中逢いにいってきました!

やっぱかっちょええ〜ね!
それにしてもすごい人だかり!
18日の夜にいったんです。
19日オープンなので前日のほうが人が少なくていいかなぁ〜とおもって。
しかしながら、
なんだかスーツ姿の人はいるし、
近くまで寄れない。
なんだろう、、、、と思っていたら・・・
「オープニングセレモニー」だとぉ!
アムロ・レイ役の声優:古谷徹さんや
んでもって
映像出演でしたが
シャアの声優:池田秀一さんまで登場〜♪
アムロはいいよなぁ〜いろんなイベントに呼ばれてw。」
「実物大シャアザクもほしいw」
とか言ってましたね。
その後、
小室哲也さんまで登場。
今夜限り小室哲也生演奏でのガンダム・ライトアップショーをやっていただけました♪
それをSHARP AQUOS PHONE SH-12cで3D撮影してきましたぁ〜♪

場所とりで慌てふためいてます、、、(^^;
必死だったもので。
このとき、
人と待ち合わせしていたのですが、、、
着信あったのがわかっていたのですが撮影優先して10分ぐらい放置!(ごめんなさい、、、Meelさんm(_ _)m)

3D映像なので対応機もってる方は是非3Dでご堪能あれ!
そうでない方はYouTube側で2D変換もしてくれるので2Dにしてみてくださいね!

ではその他スナップショット!







やっぱいいわ。後姿(爆)

追記:
やっぱプロの方のビデオと撮影場所にはかないません。
自分の記憶の補完用に(汗)
動画はっておこうっと!