機能無効キーを実装しました

昨夜公開したASUS Transbook T90chi用のマウス補完アプリ
「ChiPointer」をちょっとだけバージョンアップしました。

Dropbox - Link not found

「H」+「L」で機能を有効/無効できます。
職場でも試しに本ソフト導入してみたんですが、
vimを使用するときやTeraTermLinuxへアクセスしてるとき
vi使用する際にむろんH,J,K,Lキーを長押しするので
邪魔になるんですよね(汗)
そりゃそうだ(汗汗汗)
ということで
ソフトを終了することなく機能のON/OFFができるようになりました。

個人的にはもう十分すぎる機能になりました。
実際のT90Chiユーザが使用してくれて、その感想を聞いてみたいなぁ〜(^^;