初書き込み!!

いやぁ〜自分もBlogを書くようになるとは思いもしませんでした。
以前はHOME PAGEも開いていたんですが、、、
テンプレートがあるわけでもないし、毎日書き込む内容がある分けないし・・・で
すぐにおっくうになって更新が途絶えてしまいました(^^;
・・・
というわけで、そんな自分がBlogを書き続けられるのか?という不安が
心にある中で、、、、Webのなかに新たな技術のお世話になって復活。。。ということに
なったわけです。

というわけで、本ページオープンです!

基本的に自己中心的な日記&情報ページになると思いますが
見てくださって共感を覚えたりした方は、ぜひ楽しんでいって下しませ。