今日はつかれたぁ〜

ふぅ、
さすがに今日は・・・というか昨夜というか
3時までおきてたのはつらいっす。。。
いまもそうとうだるい。。。ううう。
といいつつも、毎日何かを書き込めればと思ってはじめたこのblog。
今日も書かずにはいられませんよぉ〜っと!
自分に気合を入れたりしてみてます(^^;


さてさて、日記という割りに、
今日はそれほどねたもなく、、、
昨日見た映画についてでも書こうかと思います。


バンヘルシング」と「バイオハザードII」です。


バンヘルのほうはというと・・・う〜ん、、、のりがいまいちでした。
終わりの20分ぐらいは結構楽しめたのに、、、前半がいまいちかなぁ〜って。
結構期待してただけにお粗末な結果になっちゃいました。
ファンタジックなビジュアルには心惹かれるものがあるんですけどねぇ〜
やっぱり一作目ということで、主人公がどういう人間なのか、そういったものを
視聴者に理解してもらいつつ、ストーリー展開も図らなきゃならないっていうのは
きっと難しいんでしょうねぇ〜
次回作に期待です。


続いて
バイオ2ですけど
こっちはめちゃめちゃはまりました!
前作も面白かったですけど、しっかりパワーアップして戻ってきてましたね。
ただ、ボス(ゲームじゃないって)キャラはちょっと残念でしょうかね。
もっと奇怪な生命体でもよかったのでは?とおもっちゃいます。
ただアクションもストーリー性も高くすんなり楽しめます。
また前作同様、次回作の予告となる展開に多くの時間を割いてるのも好きな点です。
バイオ3、早く見てみたいもんですなぁ〜