MHからFMOへ〜

いやぁ〜楽しそうですなぁ


http://blog.livedoor.jp/meal513/tb.cgi/22514197


こちらのMealさんのページで今話題のオンラインゲーム
FRONT MISSION ONLINEの成長レビューをするそうな!
前回はMH(MONSTER HUNTERシリーズ)でいろいろお世話になったんですが
さすがにONLINE専用ということでおいらはできないっす(残念)


おいらのアパートでは光しか引けないんですが、
大家さんにいろいろいって引くのもなんだかんだで面倒だしぃ〜
ってことで高速回線ひけないんですよね。
ずっとAIR H"(EDGE以前の機種)で32kでがんばってるんです。
このBlogだってそうやってがんばってるのよぉ〜(;o;)
こんどぜひやらせてね>Mealさん


FRONT MISSION ONLINE

FRONT MISSION ONLINE

HGM 1/550 RX-78GP03 ガンダム試作3号機デンドロビウム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

HGM 1/550 RX-78GP03 ガンダム試作3号機デンドロビウム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)