プラモ雑誌発売

今日はプラモ系雑誌の発売日!
帰りに本屋さんよって、HobbyJAPAN買って帰ってきました!
その中でも目を引いたのが


GUNDAM SEED DESTINY MSV 「ディスティニー・インパルス」


っすかね。
お見せできないのが残念ですが、
なかなかかっちょええです。
HG ソードインパルスと今月まつ、、、というか今週末発売予定の
コレクションシリーズ ディスティニーガンダムを合わせれば作れそうです。
実際、作例でもソードインパルス使ってますしね。
・・・つくりたいなぁ〜
でも、でんどろがぁ〜


それと、うえでも書きましたけど、
コレクションシリーズではありますが、
ディスティニーガンダムも発売されます。
作例みると・・・これが、、、、かっちょええ(^^;
なんでしょね。
キットになるとみんなかっこよく見えてくるのは(^^;
もう病気です。。。
44ページの(←おい!)左下の立ちポーズなんかコレクションシリーズにはみえないっすよ。
機体が真っ白でないところがええんでしょうか?!
買ってみないとわからないなぁ〜
買うか(^^;
600円代だし・・・(^^;;;


きっと、伝泥(←おお!でんどろ!)製作ちょっとお休みになるだろうな〜
m(_ _)mカンベンヲ


ぜひ、皆さんも本屋で見かけたら
ディスティニーインパルスおよびディスティニーガンダム見てくださいねぇ〜
あと、Z劇場版も今週末控えてることから、キットレビューも多いです。
宇宙世紀ものが好きな人も見ごたえ十分!
是非、買おう!