足がくっつかないよう〜

ディスティニ〜本体!!



本体がけっこう塗れてきましたぁ〜
会社から帰ってきてから30分ぐらい、飯も食わずに塗ってました(^^;
その後、夕飯食べて、、、また色塗って・・・
今日はここまでって感じです。
色むらがホントひどいです(^^;
そ・れ・に
切断した足の接着も行ったんですが・・・・
これがまた、どうして、くっつかないぃぃぃ〜
かなりの長時間、固定しました(手で)。
そのかいあって、この写真のように無事、固定されましたけど
きっともろいでしょうから、明日までは触らぬようにします。
ということで、ウィングはないですが
本体のベース色はこんな感じで、後は手のひらと
色むらの激しい肩のソードと足を何とかできればとおもってます。
それと汚しや影を加えたいと思ってます。
ふんが、ふんがぁ〜