蒼き救世主と20年の時を得て、今手のひらにMSX魂を!

蒼き救世主(nightingalさん作)

なんだかんだで一週間もBlogサボってました。。。
何人かの方から「大丈夫か?」「生きてるか?(←これはうそ!)」とか
電話やらメールやらいただきまして、ほんと心配かけてしまったようで
反省しとりますm(_ _)m
とりあえず、なにしてたかというとですねぇ〜
うちの環境、電車の近くでAirH"という、過酷な環境下にありまして、
先週日曜日、Blogネタ書いて、「送信」ボタンを押したら・・・ページエラー。
「戻る」ボタンを押したら・・・ページエラー?!?!
ということで、せっかく書いてたネタもクリアされ、
しかもお得意の、長文だったがためにやる気が出ず、、、
今日に至ったわけです。
ということで、回線のせいにしたままぁ〜再更新スタートです!