DESTINY Ver2 破綻の「運命」か。。。

なんとまぁ、切り裂きまくったDESTINY GUNDAM2号機ですが、
このBlogかいてなかった間もいろいろやってて手を加えまくってたんですが・・・
うむぅ〜
カラーリングで大失敗な予感(^^;
どう見ても、リアルなガンダムではなく、スーパーロボットガンダムになりつつあります。。。
ど、どうしよう(^^;
まだお見せできる状態ではないのですが、、、見せたくない、、ような。
見せられない、、、ような(^^;
それはさておき、
おいらの大学時代からの友人のnightingalさんが、
おいらの好きなセイバーガンダムを作成してくれました!
いつもはメールで写真もらってたんですが、
今回はWebに乗せたということで、見に行きましたよぉ〜
皆さんもどうぞごらんあれぇ〜
nightingaleさん作蒼きセイバー

いやぁ〜すごいっす。
まずシールドに目が行きます。
カガリがえがかれてるぅ〜!!!!(@o@)/
電話で話したんですが、なんでも、インクジェットで利用できるタトゥーや爪用のシールを
利用したんですって!
ほんと目の付け所が違います。
また、カラーリングもブルーなので、いままでのセイバーとはまったく違う雰囲気が漂ってます。
シールドと翼を大型化しているそうで、より巨大感があり、
WR(ウェーブライダー)形態(ま、SEEDの世界ではWRとはいわないっすけど。。。)では
より戦闘機ちっくなフォルムになってますねぇ〜
でも、なによりおいらにはまねできないのがWR形態背面から見たときの
垂直尾翼についてるスタビライザー。
これ、写真だと5つ口あいてるでしょ?
でも、お手元にHGセイバー持ってる人は確認してみてください。
4つしか口無いですから(^^;
以前、電話でセイバー作成について話し合ってるときに
おいらが「これ、せっていでは5つなんだよね〜」といってしまったのが原因なんですけど、
ほんと、脱帽です。
ということで、みなさんもぜひ、自分の目で写真を見てみてくださいね!