UMIPI2005-12-25


昨夜(一部の方々は日中から?!)から本日早朝まで
・Mealさん
・Lacusさん
・AKIOさん
GAROさん
・Noraさん
おつかれ&おせわさまでした!
いやぁ〜
楽しかったです。
ハンター・クリスマス(^^;
ケーキも一応みんなで食べて、その後ずっとハンターすること約12時間。
ほんとぶっとうし、徹夜も久しぶりで、帰ってきてから
そうっこう(日も昇って明るいというのに)9時間寝ました(^^;
起きたら16時すぎ。。。
皆さんのおかげでUMIPI嬢も
武器は・・・
・斬破刀
・レッドウィング(う〜ん、炎剣リオレウスまではおよばず!!)
装備は・・・
・フルフル フル装備
・レイアフォールド(オシャレ・ハンター必須!)
と急成長!
プレー時間も56時間!
かなりいい感じです。
キリンとも戦わせてもらったりして、初体験もおおくてよかったす。
また、みんなで集まってプレーしたいですねぇ〜

そうそう、Noraさん、、、
無事帰宅できたんでしょうか?!
連絡取れず。。。ちょっと不安。。。
一睡もせず帰宅して、それから餅つき(!)って言ってたけど・・・大丈夫?