UMIPI2006-01-03

みなさま、
明けまして、おめでとうございます!
昨年はいろいろお世話になりましたぁ〜
お仕事から、プライベートまで、ほんと(^^;
今年もいっぱい、いっぱい迷惑かけると思いますが
よろしくですです!
書き込みもみなさんありがとさんです!
なかなか更新がおぼつかないですが、
これからもいろいろなところから(^^;
書き込みがんばりますよん!
さて、昨年のまとめとしてはぁ〜

ですかね(・・・そのまんまじゃん!)
結婚式は楽しかったです。
皆さんのおかげで盛り上がりました!
ほんと「感無量」でした。
モンスターハンターポータブルは、年末本体ごと購入でプレー。
クリスマスも「ハンター・クリスマス」と称して
新婚者(自分も含めて)2名もいるなか行いましたねぇ〜
PALさんが言うように「アホ」ばっかです(^^;シツレイ
今年も「DOS」が出ることですし、まだまだMHシリーズ、
目が離せないというか、中毒者続出でしょうね!
モンスターハンターポータブルもすでに70時間突破。
あぁ〜廃人化スキル発動・・・
で、最後に
ガンプラ&ザウルス。
この目的のためにこのBlogも始めたはずなのに
結婚式とモンスターハンターで崩壊気味(^^;
Mealさんのギャプランも、、、うほほ。
いま実家で新たに作成しようとしているガンプラ
4箱(ヘイズル改、アドバンスド・ヘイズル、ヘルドド×2)持ってきてるんですが。。。
MHPまたはPSPばっかりいじってガンプラ&ザウルスなにもしてない(^^;
YUKARI嬢もzaurus購入して、仲間が増えたというのにねぇ〜
こまったこまった(^^;
ああ、またガンプラの箱が増えちゃって、、、女房にしかられちゃう(^^;



と、まぁまとめにすらなってませんが
みなさん、今年も一緒に楽しみましょうねぇ〜!