祝!!モンスターハンター2(DOS)発売!!

UMIPI2006-02-16

とうとう発売ですねぇ〜
もう既にやりまくりの方が多いことでしょう。ええ。
今朝、出張先の研修センターまで出掛ける途中、
有名な電器店があるんですが、開店一時間前だというのに、
5、6人ならんでました。
PSPもって(^^;
きっとMH2のソフト購入待ちなのでは?と半信半疑だったんですが、
お昼時間を利用してお店の人に
スペシャルパッケージありますか?」って聞いたら
「朝ならんでくれた方で売り切れです」
っていわれたんで、確信しました(^^;
・・・ということで
すごい人気!
ああ、ほんとやりたいよぉ〜(叫び)
というわけで、研修の帰り道もお店によって
じっくりオープニング、でっかい画面で見て参りました。
PSPについていたMH2のサンプルムービーのシーンに
ちょっと特殊なエフェクトがかかりつつ、
ジャンボ村やドンドルマあたりから調査にきてる
へんなおじいさんが気球らしき乗り物にのって
飛竜さがししてるシーンから、ジャングルのような場所で
クシャルダオラと遭遇するパーティーとの緊張の一瞬が描かれており
これだけでもこれからの長くなる冒険の厳しさを十分に表していると感動しました。
「くっそぉ〜!」
「やりたいぞぉ〜!」
「ソフトだけ、買っちゃおうかな?」
PS2買って、ホテルでやっちゃうかぁ?!」
っと、危ない想像しているところへ電話が・・・
「はい?」
「あ、○○電器ですが、ご注文の品、届きましたのでご来店お待ちしております。」
「あ、あぁ、今出張中なので、明日の晩、取りに伺います」
・・・
もちろん、事前に地元で予約しておいた
モンスターハンター2が届きましたって話。。。
「ああ、帰ってモンスターハンターポータブルやろうっと」




右上の写真は、
訓練所でハンマーで、クックちんを討伐したところっす。
「訓練所。おもろいな」
ということで、今夜は長い夜になりそうな予感。。。
明日、寝坊しないようにしようっと。
最終日だし。
ファイトだ!
俺。
頑張れ!
新境地で戦う、戦士たち!

ふぅ。。。