祝!!PALさん、結婚!

UMIPI2006-02-19

PALさん、おめでとぉ〜!
noraさんから聞いてはいたけど、うれしいっす!
昨年末おいらが結婚して、つづいてPALさんとは・・・
おたがい、モーハンしにくくなりますなぁ〜(^^;
こっちはドス、やりたくてやりたくて仕方なかったんだけど、
結局土曜の夜と今日の日中のみで10時間未満ぐらいでしょうか(←十分?!)
かみさんが、寝込んでしまって、いま寝かせたところです。
出張から帰ってきたばっかりなんだけど、、、
明日、病院行かなきゃだめかもしれんです。。。
出張前においらが倒れ、帰ってきたらかみさんが倒れ、
みなさんもドスのやりすぎで、風邪などひかぬようご注意あれ!

で、ドスですが。
こりゃ、おもろい(^^;
さすがGとかポータブルとか、初代モーハンにプラスαした作品とことなって
こうまでも違うのか!と実感。
jijiさんがコメントを書き込んでくれていたように
季節や昼・夜の概念が加わったことによって、
すべてのステージがそれぞれ別物の顔になるのは面白いですねぇ〜
やっと砂漠にいけるようになって、
今までの癖でクーラードリンクもって行ったら、、、
「めっちゃ寒いやん!」(^^;
それに、
何とかの壺。おもろい。
調合(?)して地面に埋めておくと
白く煙が出ている間はそのままアイテムを調合前の状態でそれぞれ戻すことができて
煙の色が変わると、まったく別物に姿を変える。
よぉ〜く考えられてますなぁ〜
また、たいしたことではないのですが、
竜調査をしてる気球がたまにとんでるんですねぇ〜
山菜ジジといっしょにボーっとながめちゃいました(写真)
あと、PSPとの連携ですが
ドス・ポータブルともにイャンガルルガでてきました!
まだ、対戦してないけど(^^;
また、PSP側に変な猫がやってきました。
全身緑色。。。
こんなやつなら、ピュアちゃん、、、解雇しなけりゃよかったよ。。。とほほ。

とまぁ、いろいろありすぎで書ききれないぐらいいろんな要素てんこ盛り!
めっちゃおすすめ!
ああ、はやくかみさん元気になってね(^^;
では今日はこの辺で。

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)