とはいっても・・・

カプコンのあれではないです(汗)
そう、事件です!
夫がヴァンパイアの疑いをかけられ、
ヴァンパイアハンターと名乗る男に殺された事件が発生したのです!

なんとかわいそうに!

・・・といっても、、、なんか年齢差ありそうな夫婦ですな。
・・・あれ?これだんなじゃないのかな?(名前が、、、)
まぁ、それはさておき、
事件を調査している護衛隊長にお話を聞いてぇ〜

いざ出陣!
・・・いろいろなことをやって、
ヴァンパイアハンターが怪しいとわかり、
ヴァンパイアハンターを倒しに
雪山の奥へ・・・
途中、、
「ぬぉ〜」
とか声が聞こえたもんで、
隠密で近寄っていったところ、、、
一人の護衛兵が鹿をおっかけてぇ〜
その後をもう一人の護衛兵がおっかけて〜
先頭の護衛兵が鹿を撃ちとめた!

おお!

と思ってみてたら、、、
なんとその後ろから矢を放つもう一人の護衛兵。。。
鹿を狙ってたんでしょうが、、、
鹿から肉を剥ぎ取っていた護衛兵にあたり。。。
戦いの始まり!!!

うそぉ〜ん!

そうこうしてるうちに
もう一人の護衛兵が参戦(なぜ?!)
2vs1となって弓矢戦がスタート!

ひとり倒され、
また一人たおされ、、
結局最後まで生き残った護衛兵は・・・
途中参戦の方でした(汗)

しばし呆然。
その後ご遺体を探ってみたら・・・
鹿の肉げっとぉ〜
なんかむなしい。

その後しっかりこやつを倒してまいりましたよ。

ああ、結局何がいいたい。
おいらのブログ(爆)