こえぇ〜

今回のクエも面白かったぁ〜
シロディール北に位置する都市にて、
ふらっと立ち寄ってみたら
階段かけおりてこっちに向かってくる人が!
これは新たなるクエの臭い!
とばかりに期待。
そして、
期待通りの展開に!
どうも昔(数百年前に)に戦争があって〜
その時代のアイテムを見つけてくることが目的のようだけど

なるほど。
大きな岩まではレーダーですぐわかったけど
その岩から先は自分の力で解き明かさないとならない!
うう〜
昔やったオリエンテーリングとかおもいだすねぇ〜

で人型の銅像発見!

ここから北に向かえば・・・

よっしゃぁ〜
めっけ!

ということでだんどん突き進むぅ
なんかここ、スケルトン多くない?

!!!

ぎょえぇ〜!!

昔の兵隊もいて(幽霊ですが・・・)


どうも
選択肢間違えたようで、、、
襲ってくる!

こえぇ〜!!

※キャプチャーなし、、、ごめん、、、

・・・でもたのしかった(爆)

あ、無事アイテム手に入れられたよぉ〜