ネットブック2台目!

急な話で正直自分もびっくり何ですが、、、
ネットブック規格ものとしては2台目となりますが
EeePC 1000H購入しました。
なぜに、、、2台目?
そう思われる方多いでしょう。
なんと!
かみさんがほしいぃ〜と言い出しまして(爆)
おいらがいつも貸してくれないということが原因らしく、、、
それと最近、年賀状本やら探してるときに、
「パソコンで絵を描こう」
http://book.mycom.co.jp/mook/68397-71-08/68397-71-08.shtml
を購入してみたりして、
どうも「ゆめいろえのぐ」
Vector: ゆめいろのえのぐ 〜PaintEmotion〜 - 新着ソフトレビュー
がお気に入りのようで、
将来的にはブログはじめたいとかも言い出してしまって、、、
それなら
「買っちゃえ!」
と、、、そういうことに(爆)
で、
さすがにASPIRE oneは同じ形なのでいやだったらしく、
それでも結局ボディーカラーは一緒のホワイトに。
さっき、
いろいろとセットアップやらされまして、
今狭い居間の狭いテーブルの上で2台のネットブックがひしめき合ってます(爆)
おもろい(^^;
この環境(爆)
かみさんにとっては人生初の個人PCということで
かなり感激のご様子。
そうそう、
今回Eモバイルも契約しました。
かみさんの実家や旅行先で利用できるかなぁ〜というもくろみで。
あ、
でもさすがにかみさんのPCでは動作検証等しませんので
(動くと思いますけど、、、)オブリビオンとか、イースとかやりませんので(爆)
それにしても、、、
EeePC1000H大きいな(^^;
バッテリーが持つのもわかるような気がするね。
ずっしりと重いですし。
ただ、よくできてます。
一般のPCみたいなつくりですねぇ〜
ということで、かみさんへ
PCデビューおめでとぉ〜

[rakuten:ebest:10301027:detail]