ひさびさの冒険!(でもセッティングではほぼ毎日さわってまぁ〜す)

セッティングも無事終わり(ほんとかよ、、、)
久々に冒険開始!
・・・って
あっ!
吸血鬼化してるんだった、、、
ということで残念だけど、
最後のヴァンパイア討伐クエ直前までもどり、
吸血鬼化されてないことを確認して再度クリアしときました。
で新しいクエスタート!
やっぱ楽しいぃ〜オブリビオンはぁ〜!!
帝都の近くに行ったことのない宿屋がありまして、

ここで、
それまた帝都の近くにゴーストタウン化した集落があるってんで
行ってみた!
・・・
みんな自分たちがへんな魔法使いに透明化されてこまっちゃってるらしい!

(でも、、、おいらの設定のせいか、、、変な色になってますけど
全員姿みえるじゃん(汗))
とりあえずその魔法使いに話をきいてぇ〜

そうそう、あんたのせいだよ。


おお、簡単ジャン。
魔法を集落の真ん中でもらった魔法を唱えればいい!それだけ。
あ、でも副作用あるとのことだから
これまたもらった指輪はめればOKっと。。。
・・・おお、
あっという間に完了!
なんか簡単すぎてあれですが、

報酬もいただいたし。
めでたしめでたし。
ということで、
今回はここまで。
そうそう。
服装チェンジしました。
ドクロな感じが素敵。

オブリオンの門を見てしまった背景ににもぴったり(汗)

でわぁ〜