もっちぃ〜サウンドに似てるなぁ〜

久々に音楽CDを購入

SWEETS HOUSE ~for J-POP HIT COVERS CANDY~

SWEETS HOUSE ~for J-POP HIT COVERS CANDY~

土曜日に行ったお店で店内に流れてたんですが
どう聞いてももっちぃ〜(E.L.T.ヴォーカル)の最近の歌い方に酷似。
でも歌ってる内容はJPOPのヒット曲をカバーしてる感じ。
CDジャケットみてもはじめ誰が歌ってるのかすらわからない状態。
で購入。
帰りの車で聞いてみたんだけど
これがまたいいです。
もっちぃ〜の曲と連続で聞いたら違いがわかりますが
もっちぃ〜より正直上手い(爆)
これはええものみつけましたよ。
2009年春デビュー予定の「ナオミール」っていう方らしいです。
みなさんも是非機会がありましたら聞いてみてくださいな。