称号?

昨日のプレーにて、
とある町の宿屋に宿泊したら・・・
「これはこれは・・・風の鉄壁ウミピ様・・・光栄です」
みたいなこと言ってくれるじゃないですか!
すんごいうれしい(爆)
このゲーム、変なところで芸が細かい。
「だんだん冒険者らしい顔立ちになってきたな」
とか、
「お前を見込んでお願いがある」
とか、
そんなこと言われちゃうと〜がんばっちゃいますよね(^^;
さてはて、
おいらの旅はまだまだ序盤ですが、
破壊神ウルグの円卓騎士の一人、
闇の神器「破滅の槍」をもつ魅らせるも者「バルザー」との対決をしました!
なんとも緊張。
とはいっても勇者ネメア様と共に戦ったので、
俺たち風の鉄壁パーティーはなんとかなった(^^;
いやぁ〜いいねぇ〜
このファンタジーな世界。
やみつき。

昨夜は布団の中で1:00までプレーしてました(爆)

※今日は動画貼りテスト日(汗)