リッパ〜伍長に守られて・・・

本日の戦場の絆日記
グレートキャニオンにてにっくき連邦どもめを蹴散らすため、
私「アドル」は戦場へ〜
戦闘開始直後から我が軍への熾烈な攻撃がどこからともなくやってくる!
「きっとガンタンクがいるにちがいない、、、」
よぉ〜し!
共同作戦開始!
だれがついてくるかなぁ〜
「2番機リッパー伍長ただいま参上!!」
ばりに
我が機体もアッガイ、リッパー伍長もアッガイというなんともかわいらしい後姿の2機が
姿の見えないガンタンクを追い求める!
相手は陸戦ガンダムジムキャノンパワードジム
ものすごい戦力。団結力!
あ!
いた!
で、最終発射状態のガンタンクがぁ!!
「うたせるかぁ〜」!!
いくぜ伍長!

・・・

「あ”」

地球連邦軍 拠点破壊成功」

みたいな(爆)
とりあえずその後伍長と一緒に敵MSを破壊しまくりました!

写真はリプレーでのリッパー伍長のアッガイ後方からのものであります!
我がアッガイを手を伸ばせるところまで伸ばし、
わが身を乗り出してかばう姿(かな?)であります!
ああ、素敵でございますよぉ〜リッパー伍長!