大尉昇進!

がっつりやってる「機動戦士ガンダム戦場の絆」ですが、
先日初対戦プレー行いました!

めっちゃたのしかったっす。

なかでも

「キンタ」氏の動きがすばらしく良くてぇ〜
見習うところいっぱいでした。

それに、ジジ・ザビさんにはまいった(^^;
プレーするその日に購入するとは・・・つわものです(爆)

で、
今日はずっともう何時間プレーしてるかわかりません(汗)

ほんとやめられんです。

ただただ戦ってるだけなんですけどね。
この雰囲気がたまらんのでしょぉ〜

で今は我がキャラ「アドル」君も立派に成長し、

「大尉」

になりましたよ!

んでもって、

ガトリングオプションもようやく手に入って

グフ・カスタムもようやく完成の域にたっしました!

3連撃もほぼマスター。
QDも行えますが、、、
わざとはずしてさらに連撃ってのはまったくできません、、、(涙)

「格」はギャンまで入手!

そろそろ他のも出さないとだめかなぁ〜

とおもいつつ、、、なぜかグフ・カスタムつかっちゃうのよねぇ〜

こまったもんだ(爆)