「遠」と「狙」と

アドル少将であります( ̄д ̄>

あいかわらずやめられない、とまらない「戦場の絆ポータブル」ですが
「格」と「近」は(きっと)それなりにMS出し切ってきたので、
まったくやっていなかった「遠」をプレーし、

ザクI・スナイパーが手に入ったので「狙」もプレー
いやぁ〜むずかしいですなぁ〜
これまで他のゲームでも、サポート役をやったことがないので
こういった遠方から仲間を助ける系のものはほんとつらい。。
でも拠点攻撃とか相当遠いところかた狙い撃ちはおもろいなぁ〜

「ねらいうつぜぇ〜」

まじストラトスな感じ(^^;
で、
くだらんこともやってみたわけで、、、
タンク祭りとか(^^;

写真に写ってませんがおいらももちザクタンクで出撃ぃ〜
これでしかと勝ってまいりましたよ!


はぁ〜
それにしてもおもしろい。
まぶたを閉じればそこにターゲットサイトが見えるぐらい(^^;
なんか、
敵としてガンダムタイプもそれなりに出るようになって
RX-78ガンダムから、ヘビーガンダム(なんだ?)
とかでてますが、やっぱりなんか敵としてかっこいいのはEz8かなぁ〜
なんともクールな表情がたまらない(^^;
ガンプラ作りたくなっちゃった(^^;

それと最近YouTubeなどで参考になるのでは?とおもいながら
戦場の絆」アーケードのプレー映像とか見てるんですが、、、
いやぁ〜
すごい。
かっこよすぎる。
こんな戦い方できるのか?俺。

ほんとため息が出る戦いですねぇ〜
ただただ激しぃ〜
楽しそう〜
プレー時間現在35時間未満。
まだまだ精進しまっせぇ〜

前回から追加入手機体