ど、どうした!PSP!

PSPの新ラインナップ。
PSP Go」の情報が明らかになってPSPユーザの度肝をぬきまくってる
PSP界でありますが、、、
本体だけではないですな!
ものすごいソフトのラインナップじゃないですか!
まずい、
ぜったいまずいぞ!
金がたりねぇ〜よぉ〜!!

まずはメタルギア


なんとまぁ〜すごいことに。
Xboxが外伝で、、、PSPが本家を継ぐ正当編!
こちらでムービーが見れるぞ!
「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のトレイラームービー(英語版&日本語版)を4GamerにUp - 4Gamer.net
TOP | METAL GEAR PORTAL SITE
ネイキッド・スネークが主人公らしいが、
なぜか4人同時にスネークが!
しかも、二人でダンボールに入ったりしてるし(^^;
画面もなんだかすげぇ〜
スネーク・イーターを髣髴させるジャングルなどあってかなり力はいってます!

つづいては・・・
とうとう登場!


http://www.gran-turismo.com/jp/movie/d3291.html
やっとでるぅ〜

ものすげぇ〜
待ってたかいがあったというもの!
800車種以上,35種類60レイアウトのコースを収録というからどんだけすげぇ〜んだよ!
どんだけがんばったんだよ!(涙)
60フレームでるってんだから、、(PSP Goだけじゃないよね?)
期待せずにはいられない!!

そのほか
タイトルが別名だけどバイオハザードRESIDENT EVIL Portable」とか
みんテニ」とかPS3から「リトル・ビッグ・プラネット」やら
もう、新作目白押し!

イースI&IIクロニクルズ」、「イース・セブン」に「MAPLUS3」
んでもって
「僕の夏休み4」

ああ、おわったな。
どう工面すればよいのやら、、、とほほ。

電撃 - 【速報】“PSP go”が11月にお目見え! 『メタルギア』新作や『FF14』の情報も
電撃 - “ネイキッド・スネーク”に『グランツーリスモ』、『みんテニ』がPSPに集合!
電撃 - 小島プロのE3サイトでPSP『MGS ピースウォーカー』の映像公開