今日のすくしょ

まだまだがっつりやってますよぉ〜





ああ〜なんて美しいのぉ〜
で、最近は一人アドホックとかやってます(爆)
お金稼ぎです(^^;
現在所有台数298台。
仲間さまさまですが、F1は自分で購入しないといけないので
時間が空いているときPSP-1000vsPSP-2000みたいな感じでAIドライバー対決やらせて
お金稼ぎしてますです。
そうそう、
PSP-3000、この間のDrive.03大会で見せてもらったんですが・・・
(@o@ノシ
まじですごすぎます。あの液晶!!
鳥肌がたちましたぞ!
ほしくなりましたぞ!
GTPSPだけのために(汗・・・でも若干本気)
GT4ばりに美しく見えちゃいます!
ああ、いいなぁ〜
ちなみに、、、
PSP-1000では・・・



PC-Engineエミュ、なぜか再開(汗)
昨晩XakIクリア。
XakIIとかYsとか・・・

Sorcerianとか(爆)
なにやってんだか、、、