ガンダムアサルトサヴァイヴ

さっそくダウンロードしてキャラ作り。
故郷をフロンティアIVに(爆)
そのせいなのか、よくわからんけどF91を特別支給された(汗)

ちょっとやってみましたが。。。
ガンダムバトルシリーズとどうちがうのか、、わかりませんでした(汗)
他の方が体験版のプレイ動画アップしてるようなので
動画リンクします。

このあぷぬしはνガンダムが支給されてるので
何かMSが決定される要因が隠されてるのかも知れませんね。
・・・なるほど、体験版で00とかできるのか(^^;
あとでやってみよっと!

・・・追記・・・
わかってくるとかなり楽しい(^^;
特に00。いい!
エクシアかっちぇ〜な。あいかわらず。
あと、
前作まで(ガンダムバトルシリーズ)にあったチェーンミッションが
あくまで進行上の流れを作るものから、
フィールドそのものであるという概念を加えたのが面白さアップにつながってそうですね。
途中でエースパイロット機が被弾してエリアBに逃げるとか、
追いかけようか、どうしようかまよったり。ちょっと楽しいかも。
すでにすべての体験版ミッション終了。
ちょっと期待したいソフトですね。