久々にプレー再開!

ずっと放置状態だったZill O'll
プレー再開!
友人に貸し出ししてたんですが、
友人がクリアして、その話を一緒にしているうちに
ふたたびむらむらと、冒険したくなってしまってプレー再開となったわけです。
そもそも、Zill O'llは
戦場の絆ポータブルまでのつなぎソフトとして購入したのですが、
結構面白くてレベル40ぐらいまでは進んでました。
話も非常におもしろくてクリアするつもりではいたんですがね。
さらに輪をかけて絆が面白くって、さらにさらにGT PSPと続き、
結局プレーがとまってしまった、、、といわけです。
やはりというか、PS3での計画的プレーもなかなかできない中
FF13もちょっとどうでもよくなったので(汗)
Zill O'll再開のタイミングとなったのでしょぉ〜
でもまぁ、やっぱりおもしろいですわ。

なんだか我がウミピもレベル50を超え、
いっぱしの冒険家となり、
指名でクエストがくることもしばしば。
そんななか、やっと禁断の聖杯をとりもどせた!
とおもったら、、、ぬぬぬ、、、な展開に!
またしてもアーギルシャイアにしてやられた。。
まだまだ冒険はつづくのだぁ〜