ほぼ日手帳きた!

きました、きましたぁ〜
ほぼ日手帳」さんの2010Spring手帳!

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010 spring

結構大きな箱でとどいたのでびっくり。


さっそくかいふぅ〜

で、とりつけ!
前回、モニタ側にランチベルトで取り付けてたんだけど
よくよく考えたらキーボード側で固定すべきだろう〜と、
今回は厚手の両面テープと髪留め用のゴムで取り付け!

いい!
すごくいい!

他のデジタルがジェットと撮影。

でもって工人舎PAオープン!

結構ほんといい感じに仕上がったと思います。

キーボード側を固定したので
モニタの回転もできるようになったため
それこそ手帳みたいに開いたらスタイラスつかって
手書きメモとかやれそうです。

あ、
こんなサイトあるんですね。

http://gimondi.ocnk.net/

こんどはここからスタイラスほしくなっちゃいますぅ〜

ということで、
みなさんもぜひUMPCカバー自作してみてください!

ではでは。