通算9枚目のアルバム発売!

去る、3月24日はE.L.T.のもっちぃ〜こと持田 香織ちゃんの誕生日!
で、そのちょうど同じ日に9枚目となるアルバム
「CHANGE」が発売されました!

CHANGE(初回限定盤)(DVD付)

CHANGE(初回限定盤)(DVD付)

結成してすでに十数年の時を超え、なおもファンの心をつかんで離さないもっちぃ〜サウンド
またここでCHANGEのときを迎える!そんなアルバムになってます!!
ひさびさに「五十嵐充」をサウンドプロデューサーに迎えたことにより、
どことなく昔のE.L.T.を思い出させるメロディーラインに
もっちぃ〜の「今」の美声がこだまします!
昔のE.L.T.でも、さいきんのE.L.T.ともちょっとどこか変化のあるそんなアルバムです!

    • CHANGE


個人的には(残念、YouTubeになかった、、、)
「忘れえぬ人」って曲がいい感じ。
かつての「azure moon」や「サクラビト」調な雰囲気がいい。

    • azure moon


    • サクラビト

是非聞ける機会があったら聞いてみてくださいな!!

ではでは!ちゃお!(”Ciao”はE.L.T.のファンクラブ名称、、、だったりする)