Concert Tour 2011-2012 ORDINARY


久々のブログにふさわしい〜すばらしいコンサートに行ってきました!
Every Little Thing 15th Anniversary Concert Tour 2011-2012
ORDINARY

大宮公演に行ってまいりました!

15周年。
早いような、短いような。
E.L.T.との出会いは
社会人1年目の会社で。
有線が流れてる会社でして、
仕事中にいろいろな楽曲が聞こえてきてたんですよ。
そんななか、とびっきりほかとは違うインパクトのある曲が流れてきたんですよ。
それが「For the moment」。
まったく誰が歌ってるかわからず
何回か聞いた後で「Every Little Thing」っていう人が歌ってるのか(グループということも知らなかった)〜と
会社帰りにCDショップに行って
For the moment」を購入したのが出会いでした。
それからどんどんファンになり、
卒業したばかりの母校にてE.L.T.のライブをやる、チケットとったよ!
という大学時代の友人が粋なことをしてくれて
当時付き合ってた現かみさんと(^^;
友人カップルとでダブルデートを大学の学際でのE.L.T.コンサートに行ったのが
初E.L.T.コンサートでした。
それから早や14、5年。
いろいろなことがありました。
結婚もしたし、
家も買った。
震災もあったけど、
(E.L.T.とも全然関係ないが、、、)お台場に1/1スケールガンダムも立ったし
精神的に参ってた日々もあった。
参ってた友人もいた。
家族もいた。
今日のコンサートは、もっち〜のこれまでの15年の軌跡を
痛切に思い知らされるコンサートにもなり、
自分の15年の軌跡をも痛切に考えさせられるものともなりました。
パンフレットにもつらかった時期のことなどが記載されており
また、
アンコールでのMCのときにもパンフレット内同様のことを
痛切に語られていました。
もっち〜ほどの自分からしたら恵まれているとおもわれたその生い立ちや
生き方、それは隠れた努力のたまものであり、
生きる力がみいだしたもの、そのものなのだと感じさせられました。
もっち〜のMC中に見せた涙をみて、会場のみんなも同じ気持ちになったのだと思う。
本当に15年間ご苦労様でした。
E.L.T.の15年の軌跡におめでとう!
そして
E.L.T.の15年の軌跡に感謝m(_ _)m
これからも
ずっと、ずっと、ファンを楽しませてくれる、
元気をくれる存在であり続けてください!

本当にいいコンサートでした。
あさって(いやいや、すでに0時をまわってしまったので明日、、、か)の
栃木公演もがんばってくださいましよ!
本当は栃木に行きたかったんだけどね。

餃子大好きなもっち〜
たんまり食べながら楽しんでコンサートしてください。