今年第2回目の「絆」大会!

昨年末と今年明けて4日にもブログには書いてなかったんですが
機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル」大会を開いておりました。
会社の面子6〜8人で対戦してたんですが、
本日も今年2回目の大会をティーチャーさん家にお邪魔して開催!
戦場の絆ポータブルも2009年3月発売の作品。
既にあと少しで3年もたとうとしてるわけで、、、
それでも仲間が集まってわいわいがやがややれるって
とっても大切だとおもうんですよね!
ほんと「絆」を感じれる大会だと思いますよ。
動画のアップは今回もコックピット視点にこだわって
撮影しながらラグと戦い、場所の提供もしてくれた
ティーチャーに任せるとして(爆)
さて、今日はなにをしよう^^
こっちはスクリーンキャプチャを少々。
今回のキャプチャにはあえて手を加えて、
ちょっと変わった色合いでよりリアル感のある映像にしてみたんだけど、、、
どうですかね?
本日の初戦は我輩「ウエッツ」ことUMIPIの作戦を実践してみたく、
Glideさん、キンタ君と協力しフルアーマーガンダム2体出撃による
拠点攻撃戦をしかけた!
我輩「ウエッツ」

同機体で出撃のGlideさん。

護衛兼アンチのキンタ君。

集まった人数が7人のため、当チーム3人だったのよね。
スノーボウルさん。護衛っす。

敵陣はと言うと、、、
相変わらず策士なJ君。

アーケード現役プレーヤーのnabeさん。

トリックガンナーなジジ・ザビさん。

んでもって、なにやらせても上手いティーチャーことラインハルトさん。

最初はいい線いってたんですけどね(^^;
フルアーマーで2回拠点落とすも、
相手のほうが一枚上手でした。
残念。





いろいろ戦って
今日も楽しく絆ってきました。
またやりたいな。
ホンとお邪魔しました。m(_ _)m