内部処理の軽減を行ったけど・・・

シューティングサンプル作成中に・・・


おっそい。めっちゃおっそい。。。というのがわかってきたので
何とか処理の軽減をさせようとUMIPI BASICソースとにらめっこ。
う〜ん、、汚いソースだ(汗)
とはいえ、多少下記の点で改善させる。

  • 2015/10/09

Ver0.3 build 66
・GOTO/GOSUB内部処理見直しで処理軽減。
・VRAM描画処理部分内部処理見直し軽減
・・・とはいってもほとんど処理速度変わらず。。。もっと早くしたい、、、無理そう。。。

でもわかるほどの処理高速化にはつながらず。
自分のGALAXY S4 Android 5.0.1が遅いんでしょ。っとあきらめる(汗)
まだサンプルは完成しないぞ!(爆)
あ、build 66ダウンロードはいつもの記事からどうぞ。

UMIPI BASIC 野良アプリ版公開開始! - UMIPIと小さなガジェットたち。。。