「ChiPointer」タスクトレイ格納タイプになりました

ASUS Transbook T90Chi用マウス補完アプリ「ChiPointer」が
タスクトレイ格納タイプになりました。
また現在テスト中ですが、モード切替でバルーンが表示されます。
Windows10であれば結構良い感じなんですけど、他OS・・とはいってもWin8.1しかないとおもいますが
どうでしょうね?うざいですかね。

知人がT90chi購入したようで、ChiPointer導入してくれるっていうので
慌ててバージョンアップ(汗)
見てくれ重視というか、機能は前回バージョンからなにも変わってないんですけど
タスクトレイ常駐っぽくなったのでそれらしくなったかなと(汗)

アイコンすら手抜きでShell32.dllアイコンをそのままコールしてます。

ダウンロードはDropBoxよりどうぞ!

Dropbox - Link not found