再熱か?モンスターハンター?!

NORAさんミラバルカン装備!・・・でも

今日はNORAさんが遊びに来てますぅ〜
ONLINEのフレたちが、結構な数FMOに移動して悲しそう〜(^^;
そんななか、MHの新情報!
驚きの内容です!!!
な、なんと、、、!!!
あのPSPでMHが出るようです!!!


「ぬ、ぬぉ〜!!!!!、ぎゃぎゃぁ〜□▽○×□◎!!」


こ、声にならない衝撃です!
情報サイトはこちら
MONSTER HUNTER PORTABLE | モンスターハンター ポータブル
こ、これってもしかして無線LAN
電車で狩人面子みつけて、
「新宿の暴れガンナー、ヤス」とか
「品川の両手刃料理娘、京子」とか、
麻雀とかリッジとか、そんなのに続くゲームになるんでしょうかねぇ〜
以前会社で


PSPに、でればみんなとプレーできるのになぁ〜」


と嘆いてた人がいたんで(おいら)、
これできっとその人は喜ぶことでしょう(だって、AIR H"じゃONLINEできないんだもん!)
でも、その人はPSPないのよねぇ〜(お金が〜)


でも、衝撃的なNEWSであることは確か!
でも、上記URLにいっても、おいらはまたAIR H"の壁に阻まれ
いまだにムービーみれませぇ〜ん!!!
だれかみせておくれぇ〜(涙)


ともかくNORAさんサンクス!
それと、800時間越えおめでとぉ〜


今日の写真
NORAさんのミラバルカン装備
でも、、、、頭なし(^^;

MONSTER HUNTER

MONSTER HUNTER

モンスターハンターG

モンスターハンターG