早出&遅帰宅〜

う〜今日はさすがにつかれたなぁ〜
6:30から出社で20:30近くまでお仕事ぉ〜
今日こそはかくきになれん!!
といいつつ、書いちゃうおいら(^^;
劇場版Zガンダムですが、
おいらの上司兼、お友達のMealさんともう一度見に行くことになりました〜
物好きと思われる方もいらっしゃるでしょうが、
見たいものは見たいので(^^;
さらにさんかメンバーも増え
前回いったLacusさんは辞退してしまいましたが
新メンバーとしてYukariさん(男っす)と
会社の後輩の総勢4名が予定になってます。
今度こそ、ビデオで復習してから見にいこうかと。
予定では来月上旬。
いまから、また楽しみっす。
では、今日はこのへんで。