PS3Best OBLIVIONゲット

世界最大級のシングルRPG「OBLIBION」げっとしました!
やっとBEST版になったのでやってみようかなぁ〜と。

ものすごいグラフィック(汗)
でもまぁ〜洋げーなので、
昔TOWNSでプレーした「Ultima Under World」の悪夢がよみがえってきた。。。
難しすぎたんですよ。おいらには。
結局なにやっていいのかわからなくなっちゃう自分がいたりして。
ゲームに置いてけぼりにされちゃうって感じで。
で、、、
恐る恐るはじめてみたら。。。

「あれ?結構テンポ良くない?」

とのことで、
今のところ安心してプレーできそうな感じ。
オブリビオンの扉1つめ発見!
攻略中です!

なんだか、おどろおどろしい。
グロテスクな表現もあるので
そういったものが苦手な人はきついかもです。
どことなぁ〜くというか、
完全に(というとやばいですか、、、汗)「ロード・オブ・ザ・リング」意識されてます。
まぁ、たのしけりゃぁ〜よいです。
あとはテレビをかみさんから譲ってもらう時間をどう増やすかですが(汗)
それとPhantasyStarPortableもやらなきゃならんし(汗)
あいかわらず、、子供な大人ですな(汗)